アサギストの魅力覚醒フェア! | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート



8月27日に

アサギスト魅力覚醒フェアがあるらしい!笑



私、お金無し子だから今w

行けない笑い泣き



魅力覚醒講座も次期の21期で

一旦終わるらしい!


あさぎさんニートになるらしい!笑


一般参加OK!

破格の値段で

男性も参加OKなので

旦那様とかお子様とか

関東お住まいの方是非!

六本木でやるらしい!


ギロッポン!

よ!ギロッポン!



アサギストって何さ!

小田桐あさぎってなんなのさ!

なんであさぎさんがこんなに皆に好かれてる?!

なんでこんなに慕われてる?



それがわかるかもしれません。

知らんけど。笑


ちょっと、興味あったわ小田桐あさぎに

って人には一度は行く価値あるかもしれません。






興味があれば是非とも

生あさぎに会ってきて笑



あさぎさん小さくてニコニコ笑顔で

可愛くて優しくて面白いからニコニコ


涙脆いから、泣くかも!

あさぎさんの涙にいつももらい泣き。


えぇいやぁ〜君からもらい泣き〜。



ではでは、読んでいただきありがとうございました愛飛び出すハート