(シンママ自由化計画)孤独なママに、救いの手を。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです昇天



つい先日、知ってしまったこの方。


インスタでもYouTubeでも大人気?!

ゆりさんの想いをどうか孤独で悩んでるママに。



私も、離婚前に

モラハラDV夫との生活で

子供達をたくさん傷つけた。


私が我慢すれば良いと。

そう思っていた。


でも

子供たちの前で

元旦那に暴力や暴言を吐かれ


私は面前DVと言う言葉とその意味を知り



泣き崩れた。


子供の前での激しい夫婦喧嘩や暴力は

面前DVと言って


心理的虐待だと言う事実を。



あの時の私に

こんな事を伝えてくれるママがいたらなぁ〜って思って、微力ながら勝手に応援させていただく!






是非、シェア!

拡散していただけると嬉しいです!


ではでは読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート