すこしはレパートリーを・・・ | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

時々 次女が和菓子屋さんから


和菓子をもらってくる 余るらしいのだ


その中に 赤飯が入ってくる


私が好きな事を伝えたらしく 2回に一回は


赤飯が一緒に貰ってくる 他の人に人気が無い事もあるようだが で、今日のお昼は


こうなった! ごま塩?デカくない


そうなんです 赤飯をよく貰うのと


塩ゴマおにぎり の為だ


しかし 昼ご飯のオカズニヤリうん〜ん

レパートリーが少ない・・・冷凍食品でもイイから増やさねば でも卵焼きは本日は味はOKだ


ポン酢で食べる これが食が進んで困る😅

この赤飯!多いだろ



食べちゃったけどてへぺろ 


もうワンパックある 好きだけど


なぜ?私だけが食べる