#私にとっての歌姫 | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

私にとっての歌姫

私にとっての歌姫は

山口百恵さんと中森明菜さん

百恵さんとは 同い年でもあります




     人気絶頂の中 21歳でしたっけ?

三浦友和さんと結婚し スパッと引退

その後はいっさい芸能活動はしていない

週刊誌などには その後の私生活での写真が

掲載されましたが ちゃんと年齢を重ねてます

もし一回限りでコンサートなどするなら

〇〇万円だします!


もう1人は 中森明菜さん

我々には 明菜ちゃんかな!




色々とあったのでしょう 活動を中断していた様でしたが 最近ジャズバージョンで再レコーディング YouTubeでしっかり聴かせてもらいました

「声量の問題で昔の様に歌えないからジャズで

誤魔化してる!」などと言ってる 阿保ども!

ジャズバージョンのどこが悪い

私はジャズバージョンの方が 年齢的にはイイ

酒でもゆっくり呑みながら聴ける

あと 見た目が「鬼奴みたい」などとコメントを

いれてる馬鹿!

来年還暦だよ 

世の中の お母さん達を見なさい

逆に還暦まえには見えないし 年相応に

年齢を重ねている


20歳の時と60歳になっても同じなら

怖いわ😱

今後は 声優や女優活動になるとか?

私はメディアに出てくれるだけでOK



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する