探し物を辞めた時 | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

孫が帰り 長い年始年末が終わり静かな


いつもの我が家が戻って来た・・・はずだった


アレレ・・・テレビのリモコンが



な〜い! 送って行った昼までは?あったよね


見当たらない TVのリモコン


探したが見つからない TVのリモコン


まっ、その内見つかるだろう

「狭い我が家だし」他にも代替えリモコン有るし



・・・   出てけえーへんやんけ!しばくゾ!


あの可愛い孫悪魔!どこに隠した〜


と、まー思いつつも 2週間見つからない


諦めて ネットで購入し今日!届きました



「めでたしめでたし 」 の、はずが!


奥ちゃんの悲鳴🙀   可愛く無いゲロー


「どうした? どこかぶつけた」と聞くと


「これ」      ゲゲゲ 「そ、それは」




「り り リモコン!」頭の中は井上陽水の

夢の中へ




あきらめていた リモコンが


クッションが破れていたので 奥ちゃんが


作り直す為に 外したところ・・・


出て来た! 正に探すのを辞めた時に


注文したリモコンが届いてから 数時間後の




まさか❗️の 出来事


ネット注文の時も「注文の後 届いてから見つかったりして?ハハハ・・」なんて言ってたのに

ニヤニヤ滝汗チーン


よーすい!カモーン