徘徊(散歩)に変化を | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

さて 65歳が過ぎ

リタイア生活も間も無く2か月

1か月間は孫達がパパの仕事が忙しく

テレワークに支障をきたすので 産休中の長女と

帰省してたので退屈どころの騒ぎでは無かった


孫を連れての散歩は 楽しかった


同じ事を繰り返すので ちょっと

「クドいなぁ〜」と思う事はあるが やっぱり

楽しかった

 今度は自分の為に徘徊(散歩)

体重も多少は増えたが こちらは

食べる量でなんとかなる が!

体重計で測れる 体脂肪率とかが増えてきている

が、まだなんとか 体内年齢は57歳キープ

それを維持するための徘徊(散歩)でもある


さて距離と時間だが

片道30分で徘徊(散歩)と決めているのだが

最初は「ここまでが30分2キロぐらいか」と

四方を歩いて 飽きない様にと思ってたが

地方都市とは言え どう歩いても・・・



車!リムジン後ろリムジン前トラック車救急車パトカー消防車自転車

うるさい!叫びパンチ!

オマケにコンクリートだらけ


で 今日は仕方なく少し車で移動し徘徊(散歩)


海🌊


いつも歩くのは午後からだけど

今日は午前中



江之島と烏帽子岩も見える

徘徊(散歩)のために今日車移動はしたく無いが


天気の良い冬の海🌊も気持ちいい


たまには機動力を使わないと あまりにも

面白くない街だ

海・山・川など中途半端に距離がある


そして

今後の課題は「晴れ日焼け」対策だ!紫外線だー