クリーナースプレーをスマートに持ち運ぶ! 流石guruguruminizさんですね! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

メインブログからのコピペとなります

-----

クリーナースプレーをスマートに持ち運ぶ! 流石guruguruminizさんですね!

という事で、クリーナースプレーの話。

デカい缶をそのまま持ち歩いてました。

先日、Wさんがコンパクトな星のマークの入ったスプレー缶をお持ちだったので、きいてみました。

 

て「コレは、何に使う秘密兵器ですか?」
W「臭くならないように使うデオドラント」
て「???」
W「(僕のタミヤのクリーナースプレーを指差して)コレと同じです!」
て「(・_・?)?」
W「ちょっと前にguruguruminizさんで紹介されてました」
て「入れられるんですか?」
W「口移しみたいな感じ入れられます」
て「(@ ̄□ ̄@;)!!スゲェ」
W「エイトフォーですよ」

 

調べてみたら、紹介されてたのは2018/05頃
そりゃ分からんわ。

 記事は、下の2つ

guruguruminizさんの1つ目の記事

guruguruminizさんの2つ目の記事

と言うことで購入!

コレ意外と高いのね(笑)

 

中身捨てようと思ったけど、普通に使ってみようと思います。

タマにサーキットで見かけてたのはコレなのね。
やっと理解しました。

 

にしても、不思議ですよね。

 

再充填?移行?呼び方ともかく、揮発する成分が噴射を生み出すのかな?

スプレー空になるまではデカくても頑張る!

 

guruguruminizさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

勝手にメインブログでリンク貼らせてもらいました。

 

■本日のワード

鉄血も嫌いじゃないが、SEEDかなぁ・・・

機体もだけど、話の根幹がSEEDの方が合う。

 

----------
メインブログ「はてなブログ」にて、いろんな記事を更新しています!
気が向いたら、遊びに来てくださいね~♪

※リンクは貼りません(笑)、ブログ名は同じなので検索して下さい。