日産 スカイラインGT-Rニスモ (R33) のサイド部付けなかったどうなる? | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

今週中に出荷されると言われている

日産 スカイラインGT-Rニスモ (R33) ホワイトボディセット[MZN197]

ですが、サイドステップ?といかエアロ部って別パーツだったのね・・・

 

とんだ勘違いしてました。

 

フロントは一体型なのは嬉しい。

 

ミニッツカップだと全て取り付けないとレギュ違反なのかな?

できるなら付けたくないなぁ~と思う。

 

■本日のワード

20周年電池は年明けから

まだ慣らし中なんで・・・使用した結果は、ちゃんとレポートしますよ~♪

 

----------
メインブログ「はてなブログ」にて、いろんな記事を更新しています!
気が向いたら、遊びに来てくださいね~♪

※リンクは貼りません(笑)、ブログ名は同じなので検索して下さい。