ミニッツに限らずラジコンではパーツクリーナーの使用頻度は高いですよね、用途も様々!

 

そこでこのサイズのパーツクリーナー70ml缶は如何でしょう??え?んなもん知ってるわボケ

 

ってか?で、もってこのAZパーツクリーナー黒は灯油感丸出しのケロシン臭のくっさいくっさい

 

汁が出てしかも同社の同じ内容物の840ml入りのクリーナーよりも同じ店ですら高い値段で

 

売られて居ることが多いコヤツ!ピットで見かける度にラジコンミニマリストにとって正に「苦渋

 

の選択」を強いられたんだなあと思う私でありました。

対比の図。収納ぴったりマンの目論見もこのデカスプレーで全てが台無しにww

 

まあ、そんなある意味貴重な小さいパーツクリーナーを部長が「邪魔だからあげる」とおっしゃ

 

るではないですか!私も過去に使用してましたので、コレ匂いスゴイですよね~と部長に振っ

 

たところ、手のひらにブシャ~とデモンストレーション噴射をしてくれたのでした・・・・・????

 

ん?臭くないっすね?外観同じで違う中身のがあるのかと問うと、なんと!

↑注入対象をすっからかんにした後に、こんな風にしてボタン同時押しで再充填が可能と

 

いうことでしたwwwマジか!しかも持った感じ6~7分目は入ってる感じが致します!

 

スゲえ!もうコレでクリーナー占有スペース問題は永久に解決っす! ということで目か

 

らウロコのBuchyoo!知恵袋でありました! 皆で何の缶に入れようか思案ドコロでありました

 

とさ(くれぐれも私用のみのカタチでw) 

 

でもハゲ薬とか腋スプレー系をピットに置いてたら楽しそうwwww

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング