新しい仲間CB550fourⅡで〜す! | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。


前からFX繋がりでヨンフォアのお友達は居たのですが、


ヨンフォア用のPDブラケットkitが完成するとありがたい事にさらにお友達が増えました!

(*´∀`)クスクス


CB400four、350four用パフォーマンスダンパー ブラケットkit完成〜!



いつかはわたくしも…


と思っていましたが、





考えてはやめ、




少し考えてはやめ、

(私的に750fourはなかったです。笑)


やはり、

ヨンフォア?


う〜ん。。

(*´∀`)クスクス


が続いていたのです。



ヨンフォア用のPDブラケットkitが出来上がってくるにつれ、



ヨンフォアに接する時間が増えて



そうなってくると、、



また、

考えて考えて、

(*´д`)ハァハァ



候補に上がって来たのは、

(≧∇≦)




これで〜す!

(`✧∀✧´)キラーン!



お分かりいただけましたでしょうか?

(O_O)



また変なクセが出てしまい、

(笑)



新しく仲間に加わったのはこのマシン。

(*´д`)ハァハァ




CB550fourⅡです。

(#^.^#)




ヨンフォアに続いて純正集合マフラーがついた兄貴分です。




( ゚д゚)ハッ!

珍車?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



FXよりヨンフォアより部品供給に困るというのに…(๑˃̵ᴗ˂̵)





で、届きました。

(*´∀`)クスクス




思っていたより綺麗でした。

(ΦωΦ+)ホホゥ....




大きなエンジンガードと、

(*´д`)ハァハァ




大きなリアキャリア付き。

(O_O)


これは外してウインカーを移設しました。。




before

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




after

(#^.^#)



おぉー!!

(≧∇≦)



自分で陸運局行って登録して来ました。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




名古屋C…(*´∀`)クスクス




それから、ジョナサンで




強制跳ね上げ式サイドスタンドを直してもらいました。(≧∇≦)

(これ必要な機能なんですかね??(*`Д´*)σ)





もちろん実働車でーす!(今のところ。(笑))

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




さてさて、



これからはカワサキ時々ホンダの人で〜す。

(#^.^#)



トラブルも起こるでしょうからどうなることやらですが、、

(*´д`*)ドキドキ



よろしくお願いしま〜す。

m(_ _)m



早くETC車載器付けないと。。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!