トシちゃんツーとT山塾FX 9!とトシちゃんツーとT山塾〜4連発〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

一発目〜。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この日のトシちゃんツーは刈谷で集合。




わたくし、CBツーデビュー戦でした!(≧∇≦)




なんと同じCB550fourのN村さん。


集合マフラーと4本マフラーの違い。


初めましてでした。(*´д`*)ドキドキ





御在所休憩。




松坂の京風担々麺百福さんへ!






百福さんのマシン。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



そこから、




道の駅飯高へ。




V TWIN café






また並べて。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



そろそろ帰りましょうとなり。



帰りも御在所休憩。




トシちゃん



キヨちゃん



N村さん




4本マフラーはもちろん違いますが、




並べるとまだまだ微妙に違っていて面白いですね。




初CBツー無事になかなかの距離走れました。


ありがとうございました〜。

m(_ _)m



CB550four 走ってみて思っていたよりもパワフル。


フレームもしっかりしていていいです!


長距離は走ってないですが、こりゃパフォーマンスダンパー 要らないかも?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


選んで正解でした。

\(^o^)/





さて、2発目のT山塾で〜す!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



多治見集合。




初参加のM岡さん!

やっと来てくれました。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




清流里山公園。




K悟くんも合流して、




美濃加茂の木曽川沿いのピザ屋へ〜。






ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ!






FX 9台〜!

(*/ω\*)キャー!!






塾長〜!




K悟くん




りょ〜ちゃん




N村さん




いつもピカピカS田さん✨




トシちゃん




ヒデちゃん




M岡さん!

是非次回も来てくださいね〜。(≧∇≦)




わたくし



えぇ〜っ!?Σ(ㅇㅁㅇ;;)



塾長逮捕〜!?

(*´∀`)クスクス


てな事もありましたが、




今回も車の居ない道を走り、


いつもの所で解散しました。




ありがとうございました〜。




3発目〜!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


トシちゃんの所でYスケさんとキムちゃんのマシンにパフォーマンスダンパー を取り付けるとの事でお邪魔しました!




おぉー!。




Yスケさん無事PDを装着出来ました。

ありがとうございます。

(#^.^#)




キムちゃんこの日はボルトの長さが足りなくて断念。

近いうちに是非!




バックステップ車の対策を考えましょかね〜。

(^_^)v




赤レンガさんへ。




(#^.^#)







テスト走行がてら軽めに瀬戸まで走ってコーヒータイム。




Yスケさん喜んでもらえて良かったです。

(≧∇≦)



キムさんも頑張って取付けてください。

(^O^)/




キヨちゃんは真っ先に装着していただきました。

(*´∀`)クスクス




トシちゃん。




わたくし。


松平で解散しました〜。


またお願いしま〜す!

m(_ _)m



さてさて、

4発目〜!

(`✧∀✧´)キラーン!




多治見集合〜!

(≧∇≦)




坂祝の五代目食堂さんへ〜。








ここ、気になってたんです。

(#^.^#)










清流里山公園。




入鹿池。


この日は、




塾長〜!




S田さん




トシちゃん




わたくし




ダンゴさん。




いつもの解散場所。




いや〜楽しかったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


本年もありがとうございました。

m(_ _)m


来年もまた走りましょうね!


よろしくお願いしま〜す。

(#^.^#)