2023ラストツーFX 7 ‼︎(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。


先日の2023年最後に続くラスツー。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

近場へ。




堤防で合流しました。




コンビニ休憩。




おっ!!
なんと!
レッドと中部限定のツーペア。
(≧∇≦)


遅めの集合でしたので、



愛西市の留苑へ直行〜。

(画像はGoogleから)




ここでM岡さんが合流してE3エボニー2台でスリーペア!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは




回鍋肉定食にしました。




ご飯がおひつなんです。

(*´∀`)クスクス


その後は、




名港トリトンの赤い橋の下。




塾長の赤いFX。




S田さんの赤いFX。




ヒデちゃんの中部限定カラー。




わたくしの中部限定カラー。

近畿・東海カラーとも言いますね。




M岡さんのE3エボニー。




トシちゃんのE3エボニー。




O川さんの 550レインボー。

レインボーがもう一台いたら凄かったですね〜!

さすがに2台は難しい。。

(#^.^#)




(*´艸`*)ククク










フェンス撤去してくださ〜い。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




場所移動して、












遊覧船があるんですね!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









インジェクション も、




パフォーマンスダンパー も絶好調で〜す。

(#^.^#)





本年はお世話になりました。




来年もよろしくお願いしま〜す。

(^O^)/