11月のT山塾とトシちゃんツ〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

記事が遅くて申し訳ないです。

( ̄ω ̄;)




ずいぶんと過ぎてしまいましたが、




T山塾〜。(≧∇≦)




近場を走って、




恵那峡。






塾ツーでは初めて来ましたね。(๑˃̵ᴗ˂̵)




PDを装着したヒデちゃん。




純正エアクリーナーBOX車なのでカラーで逃がして取付けしましたね。(o^o^)o ウンウン♪




あちらこちらで紅葉してました。












昼は前にも行ったラーメン屋へ。




(#^.^#)




この日の参加者は、

塾長、トシちゃん、ヒデちゃん、S田さん、ダンゴさんとわたくし。




いつもの解散場所へ。



いつもながらどこを走ったのかわかりませんが、

気持ち良く楽しく走れるんです!


塾長に感謝!


皆様お疲れ様でした〜。




数日後、




トシちゃんツー。





この日は、先日PDブラケットを購入して頂いた、




刀根からサプライズ合流のHネさん。




(#^.^#)




アルフィンを装着されていたのですがPDうまく付けられてました。


と、




Mカさんが来られると聞き、急遽参戦致しました!




うーん。

(#^.^#)




いいですね〜。

(≧∇≦)




敦賀のヨーロッパ軒へ行きましたが休業日でした。

(ll ゚д゚)














Hネさんにボルガライスのお店に連れてってもらいました。


ここでヒロさんと合流しました。




右から

Hネさん、トシちゃん、ヒデちゃん、わたくし、Mカさん、ヒロさん。










しおかぜラインを気持ち良く走りました。




養老で解散しました。


お疲れ様でした〜。


また走りましょうね〜。