こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





谷口ファミリーには
よくニューフェイスが登場します爆笑キラキラ



農業改良普及センターから
2週間の住込み研修で
一緒に作業をしています照れキラキラ


写真左の坂田さんルンルン
23歳、大阪出身です流れ星


大阪出身だから、
田舎生活…大丈夫???
って気になっていましたが
大学が鳥取大学の農学部卒業なので
電車じゃなくて、汽車ってことや
コテコテの関西弁って感じでもなく
すごく馴染んでいます照れキラキラ



昨年は世登さんの受け入れをしましたキラキラ


2週間とはいえ、
住み込みで3食準備して…って
女性陣もなかなか大変なのは事実ですアセアセ

でも、一緒に食事をとる時間が
1番のコミュニケーションナイフとフォーク


同年代も多いので
話も盛り上がってます流れ星


今夜は歓迎会パーティー予定ですウインクキラキラ



暑い日が続きますが
坂田さんもこんがり
夏らしくなることでしょうルンルン


今日もがんばりまーすキラキラ


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口