たくさん歩いたので、そろそろ休憩しましょう

中にあるカフェでティータイムです☕️








わたしが頼んだ飲み物は期間限定なのかな
桜のラテ
スマホからオーダーするんたけど、エスプレッソ入れるか選択出来たの、ラテってすでにエスプレッソ入ってると思ってたから追加なのかと思って無しにしたら、入ってなかった😅
桜フレーバー🌸のミルクだね
でも美味しかったよ


passさんはこのケーキ頼んでた

これも美味しかった




わたしはブリュレ🍮

ブリュレ大好き

上のバリバリか好きなんだけど、ここのはバリバリ薄かったな




隣にはミュージアムショップもあり少し購入

それは後程






今回この美術館でのイベントAtoZ

各部屋にあるカードを集まるとこんなにあります


穴を開けるパンチや閉じるリボン、リング、輪ゴム等、用意してあります



さて、外にでましょうか


見て!狛犬?みたいなやつの鼻に指☝️入れてます

悪い大人ですびっくり




外の広場ではこの日だけのイベントが行われていました


ラッキーでした照れ


さてそろそろ東京駅に戻りましょうか