つぎの目的地


銀座ウエスト


頂き物でクッキーとか食べた事あるけど

お店に入るのは初めて

ここのお店もこの本に出てきたのよね


とても上品な店内


ケーキ🍰は見本を持ってきてくれます


白の🍰がシンプルなバターケーキ(多分)

楕円がマロン🌰

モザイクはわたしが頼んだやつ

飲み物はアイスのライチティー

暑かったからさっぱりして美味しかった

写真には写ってないね

おかわりできるんです!


もちろん、どのケーキも味見しました

美味しかったです


ガヤガヤしてなくていい

クラシックがかかってるのですが、選曲や音がとても良いそうです

そんな事をサラリと言える知識が欲しい照れ

友達が言ってたんですよ


さてランチタイムに突入する前に移動です

ここから歩いて5分くらいのところの

タイ料理にしました

入った時は空いていたけど、食べ初めの頃には満席でした



メニューも色々

お手頃価格が嬉しいね

私もpassさんは日替わりランチ

おかずが4種類あったので、2種類ずつ

これで日替わりおかず全種類食べられる


ぱんださんは

カオマンガイとヤムウンセンのセット

どれを食べても美味しかった爆笑
3人でみんな違うからいろんな種類食べられるのも嬉しい😆

まだ時間があります
予定から外したあの場所に移動しまーす

もう、なんか嬉しい😆
その場でぽんぽん話が進む感じが好き
遊び慣れてるお2人のおかげだわ!

さて、東京駅に荷物を預けて移動です