さて目的地に行きますよ

今回の目的①

エシレ

開店30分前に到着25番目くらいでした


そして限定15台のこれの整理券がまだありました

今回これを買う予定は無かったのですが、ちょっと迷いましたね


突風がすごい

髪の毛が絡まる絡まる

風で本当に飛ばされると言うか動かされました

そして冷えます

そんな中、多分40分くらい並びました



やっと店内に

買うのは3種類のクロワッサン🥐とケーキ2種類






そして購入したクロワッサン🥐を隣の公園で1つを友達と半分ずつ味見します


めちゃくちゃバター🧈

食べてたら滴ってきました



次は帝国ホテル内のベーカリー



エピスリー・ガルガンチュア

目的②です




あれもこれも欲しくなりましたが

そう言う訳にはいきません


ここでもうお一人のメンバー、ぱんださんが銀座に到着

わたしのかなり大きな保冷バックもぱんぱんです

クロワッサン🥐はpさんにお願いして銀座に移動


3人で本格始動です!