次にむかうのは

東京都庭園美術館

少し前にsnsで見て行ってみたい!と伝えてあったの

今回スケジュール立てた時は時間的に無理と判断、銀座ウエストでのお茶も無理だからテイクアウトの予定だったのに

うんうん🙂‍↕️

無駄のないスケジュールのおかげだね


こんなしおりを作ってくれたの

便利なアプリがあるのね


やったー

行きたかった所に行けるー




チケット🎟️を購入してここを抜けると





旧朝香宮邸

アール・デコ様式の館


このイベント中でした


玄関



素敵💓よ

わくわくが止まらない


うわーーー

おっしゃれーー


次の間の香水塔

上の部分に香水を垂らして熱で香りを漂わせたらしい

床の細かなモザイクも素敵


撮った写真を全部説明したいけど(説明なんか出来ないけど)沢山ありすぎるので


どの部屋も素敵な照明💡

私が1番好きな照明、見てない😱


その他の素敵ポイント

暖炉のカバーみたいなやつとか床とかオシャレ


さてお茶しましょうか


続きます