癒しと浄化、あなたの最高の未来を創造する✨

 

明日香です。

 

自己紹介はこちら

 

 

≪クライアントさまの声≫
💎上司との折り合いが悪い→人間関係の変化。職場の空気よくなった
 (40代 会社員)
💎出会いがない→理想パートナーが現れた 
 (30代 会社員)
💎未来への漠然とした不安を抱えている→安心感のなか生きられるようになった。
 (フリーランス)
💎お金の不安→臨時収入100万円!  
 (40代 主婦)
💎地元でこじんまりと知り合いに作品販売→東京•ネットで売上アップ
 (30代 ハンドメイド作家)
💎病院通い→検査結果の数値改善。手術をしないですみました!
 (50代 コンサルタント)
💎光に包まれ、これまで味わったことのないような、深いリラックスができました。
 (50代 会社員)
💎これまでにない至福感に包まれています
   (50代 会社員)…etc

 

 

『これまでだったら、しなかったことを

 やってみる!!』


(※楽しみつつ!!)

 

が、今年のテーマの、ひとつなんです。

 

 



避けていたこと

メンドクサイと思っていること

苦手と思っていることを

 

 

できることから、

すこしでも、やろうって。

 

 

 

だから、この半年のあいだ


 

ビジネスのオンラインサロンに参加して

インスタliveをして

セッションメニューを見直して

思いきって髪を切ってカラーして

メンテナンスの断食をして

お金の流れをしっかり見るようにしたり…と、

 

いろいろやってきて

 

後半も いろいろやっていく予定。

 

 

 

 

で、なかでも避けていたこと。

 

 

 

それが…写真撮影だったんです。

 

 

 

 

避けてる度で言うなら、

ダントツで上位にくることだけど

 

 

直感とタイミング流れがばっちり合って、

参加したのが先月のことでした。

 

 

image

(おしゃれよね、丸の内って)



で、ね

 

参加を決めたら

あとは、楽しもう!と思って

 

当日を迎えるまでの過程も準備も楽しんでいたのに

 

 

直前になって

『あぁ、私なんかが…』って

言葉がよぎったんですよ。

 

 

正直に言って、腰が引けたんです…

 

 

だって、その名も

『史上最高の私を映し出す撮影会』だから。

 

 


(photo by Kelly先生


 

私なんかが…の根っこには

容姿のコンプレックスも、なんだけど

 


なによりも、驚いたのが

 


『成功している』ように見られてはいけない、とか

『華やか』・『たのしんでる』と、

見られたらいけないとか

 


まやかしの他者視線を通した

私のなかのタブーがあったこと。

 

 

 

 

言いかえると

・そう思われる⇨反感を買う・嫌われる

こう、思い込んでいた、ってこと。

 

 

 

びっくりよ、自分でも!

 

 

だから、できるだけ隠れて

だから、できるだけつまらなそうにして

だから、できるだけ、上手くいってませんよ

わたし、ダメなんですよって

装おうとしている、ことに驚きました。

 

(photo by 真由先生)



 

なんて、こった!

 


地球上の全員から好かれることも

嫌われることも、ムズカシイ。

 


わたしだって、地球上の全員を好きには、ならないし

かと言って、全員を嫌いになることもない。

 


頭では分かっているつもりで


自身を表現することを怖がって

 


それでいて

 

クライアントさんには、軽やかな自分であるよう

そのあと押しをしているのに。

 

 

 


 

でもいざ、撮影が始まると

そんなことは、吹き飛んで(笑)

 

 

最高によき!!

 

の、ひと言になりました。

 

 

カメラレンズの奥には

まやかしの他者視線なんてなくて


あたたかで包み込むような

プロの目があって



自分でも気づいてない自分を

照らし出していて




 

映し出した

史上最高のわたしは

 

過去と比較して、ではなくて

 

レールチェンジした未来そのものを

映し出していたから。

 

 

 

 

主催のおひとり、Mizueさんとは

この日が、リアルで会うのはこの日が初。

 

 

 

もうひとりの、主催ゆかさんとも初めまして

 



プロカメラマンの先生方も

もちろん、参加された皆さんとも

初めましてだったけど

 

 



そんな気がしなかったのは

 

未来からの情報を

あの日、あの場所で

共有していたからじゃないかな、

なんて思ってます。

 


 

なんていうか


あたたかくて大らかで

それでいて、透明で

 

みんな、ね

固い蕾が綻び

大輪の花を咲かせた

 

それくらいの大変化をした日でした。

 

 


 

えっと、まだまだレポートしたいことはあるのだけど

長くなるからこの辺りで!

 



今日のブログで伝えたいことは…

 

・やってみる(楽しむと決めて)と

 意図した以上のものを受け取れる

 


・苦手と避けていたものに

 流れに乗るきっかけが隠れているよ!

 


・体験しないと気づけないことも

   体験したから、扉が開くこともある。

 


・自分を表現することが怖いと感じたら、

 いろんな人・場に助けてもらっていい。

 (助け合える)


・こちらの企画、

 自分らしく生きたい方・一歩踏み出したい方に、

 おススメ!!


 

 

ってこと、です☆

 

 

 

 

(感謝を込めて♡)

 

 

 

 

 

\6月のご予約 受付中/

▼各種ヒーリングセッションメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE▼
先行案内・㊙メッセージなど配信しています✨

友だち追加


お友達登録いただいた方には

最高な未来に繋がる

〝ひと言メッセージ〟をリーディングしお贈りします🎁

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】

出展・出張・セミナー等のご依頼・お問い合わせはこちらよりお願いします。