癒しと浄化、あなたの最高の未来を創造する✨

Energy Healer明日香です。

 

 

 

 

≪クライアントさまの声≫
・人間関係が変わり、職場の空気よくなった。(会社員)
理想パートナーが現れた (会社員)
・漠然と不安を抱えていたが、安心感のなか生きられるようになった。(フリーランス)
・念願のプロジェクトチームの一員に!(会社員)
・臨時収入100万円!  (主婦)
円満に離婚成立。人生楽しくなってます! (自営業)
・ヒーリング後、縁もゆかりもない海外から、突如仕事のオファー (アーティスト)
・こじんまりと知り合いに作品販売→販路拡大しています。(作家)
・検査結果の数値改善。手術をしないですみました!(コンサルタント)
・家族関係が良好に (主婦)
・創造って、カンタンですね! (フリーランス)
収入アップしました(自営業)
・光に包まれ、これまで味わったことのないような、深いリラックスができました。(会社員)
・これまでにない至福感に包まれています(会社員)…etc

 

 

幼い頃から

 

何食べたい??どうしたい??

 

と、聞かれると

『なんでもいいよ』って、言っていたわたし。

 

お友達にも、家族にも。

 

ほんとうは、○○食べたい・○○したい、ってあったけど

自己主張=わがままで、『なんでもいい』って、言う方が良い人だと、思い込んでいた。

 

 

なんでもいい訳じゃないのに!!

 

image

 

で、その結果、

 

・不平不満を募らせ

被害者意識が強くなった。

 

 

そんな感じだから

当時、私の現実の世界は『たいへん』で

 

 

・まったく関係ない、人間関係のトラブルに巻き込まれる

・大失恋

・仕事で不条理な環境に置かれる(睡眠2時間でも収入に反映されない)

・いつも体調不良(元気ってなに??状態)

 

とにもかくにも、、すべてがうまく回らない。

 

 

そんなある時、人生の強制終了を迎える。

 

カラダが悲鳴を上げたのだ。

 

幼い頃からの夢舞台俳優を諦めることになった。

歩けない、物を持てない、

食べられない、目をあけられない

ベッドから動けない。

 

2011年3月のことだ。

 

テレビから流れる地震の有様を見て

なにも役に立っていない自分が

こうして地球で生かされている意味が、わからなかった。

 

もういっそ、とも思った。

 

でも、痛みと悲しみと、憤りの中で

光に包まれる瞬間が、何度か訪れる。

 

あたたかくやさしい、透き通った光。

 

どうやら、生きなくてはいけないらしい

と、理解した私はこの先何をしていこうか考えた。

 

その時に、頭に浮かんだのが『ヒーラー』か『料理』。

 

我ながら、意味が分からない。

 

ちなみにそれまで『ヒーリング』とか『料理』とか、無縁だった。

 

だが、『ヒーリング』というコトバを知る時を同じくして

聴こえないものが聴こえる体験が、始まる。

 

 

2014年…だったろうか。

おそるおそるヒーリングの世界に、足を踏み入れる。

 

怪しい、怪しすぎると思いながら(笑)

 

それでも、まじめなわたしは、きっちりと習得。

ヒーリング能力を開き

身体に触れ癒すハンドヒーリング

遠隔ヒーリングで、100名のモニターから始める。

 

 

 

慣れないブログを書きながら。

 

 

 

その後、世界中を飛び回っているハワイのヒーラーの

ジャパンツアー時のアシスタントとして

ヒーリングに携わる。

 

総勢、20名近くでのヒーリングリトリートの現場。

日を追うごとに、変容していく姿に、私たちは

いつからでも変れることを知った、

 

魂の輝きが増していく、あの感動は今でも忘れない。

 

 

 

コツコツとヒーリングの道を進んでいた私は

2017年の年明けから

『宇宙を知りなさい』と言葉が降りてくるようになった。

 

 

書店に行ってスピリチュアル系の書籍を探すが、どうも違う。

 

 

 

私が知りたい宇宙のことは、

どこで知ることができるんだと

思いあぐねていた。

 

 

その年の12月、知人から連絡がきた

 

『宇宙のセミナーがあるんだけど』と。

 

 

名前も知らないヒーラー。

検索かけても情報がでてこない。

でも、そんなことはどうでもいい。

 

ただ、強い強い確信があった。

 

宇宙を知る時が熟した、と。

 

それからだ。

 

人生が変わったのは。

 

出会う人も、ヒーリングで扱うエネルギーも

世界の見え方も。

 

 

創造できる

創造している自分だと思い出す。

 

宇宙の記憶を思い出す扉を開いた。

 

善と悪

光と闇

 

二元を超えた一元の宇宙観を思い出す。

 

 

それによって、創造の仕組みが明らかになる。

 

不条理な現実の世界は、

やさしい世界に変わっていった。

 

 

(のちに知ったのだけど

そのヒーラーと会うことができるのは、

宇宙から呼ばれている人だけだと知った。) 

 

 

なんでもいいよ、と

不平不満で被害者意識で凝り固まっていたものが

解きほぐされ光になり、還っていった。

 

 

ひとりでいるときは

宇宙を対話をするようになった。

 

想い描いたことが、

気づいたら現実に現れるようになった。

 

 

そしてクライアントさんからも

 

□家族仲が改善した

□職場の上司と、良好な関係を築けるようになった

□臨時収入100万円

□個展を初開催できた

□地域を挙げてのイベントを主催できるようになった

□願ったら叶うようになった

□安心感が増えた

 

と、連絡をいただくようになった。

 

 

 

何よりも、ヒーリングを通して

軽やかになっていくクライアントさん

本来の自分の創造力を思い出すクライアントさんの

姿を見ることが今は、楽しい。

 

 

 

 

なぜ、ヒーラーになったのか

 

宇宙エネルギーヒーラーになった先にある

目的はなにか

 

今もまだ、言語化できていない部分がある。

 

 

 

ただ、かつての私のように

宇宙の法則を知らず

創造の仕組みを知らなかったために

勘違いをし、悩んでいる方

 

宇宙本来の記憶があるのに

閉じている方が

 

本来の自身と

可能性を思い出す

 

きっかけになりたいと思っている。

 

 

 

 

2024年、春

 

これまでのすべてに感謝を

そして、これからのすべてに感謝を込めて。

 

 

さいごまでご覧いただき

ありがとうございます✨

 

 

 

あっ!!

ちなみに今、わたしが『なんでもいいよ』と口にしている時は

ほんとうに『なんでもいい・OK!!』ということです♡

 

 

 

 

 

\ただいま、無料体験会実施中/

 

 

 

▼公式LINE▼
先行案内・㊙メッセージなど配信しています✨

友だち追加


お友達登録いただいた方には

最高な未来に繋がる

〝ひと言メッセージ〟をリーディングしお贈りします🎁

 

 

 

 

 

 

\4月のご予約 受付中/

▼各種ヒーリングセッションメニューはこちら

 

 

 

 

【お問い合わせ】

出展・出張・セミナー等のご依頼・お問い合わせはこちらよりお願いします。