連休一日目 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

この週末は久しぶりの二連休でした。

怒涛の勢いで世間の人たちが動き始めた感があり、私も休日の予定をモリモリ入れるようになり…そしてどんどん日が短くなっていく今月。

仕事のシフトも夜勤続きでハードでしたし、整体でほぐしてもらった時は肩や背中がバキバキでした。

気持ちが落ち着かないので、ゆったりした時間を取るべくいつものモーニングを食べに行きました。
…が、そこでTwitterの沼にハマる💦

この週末の間頭を離れなかったTwitterの内容については別記事にて。


気を取り直して腰を上げ、お久しぶり〜の栄で買い物。

デパ地下の賑わいにあえて突っ込み、揉まれてきました。

その後美容院で髪を切り、気持ちスッキリ。

さらに一宮まで足を伸ばし、ことりマルシェのオーダー品を受け取ってきました。

クウ🌨とマメ🌳のイラスト入り仲良しマグカップです。

わが家のインコたちと触れ合う時間もたくさん取れたし、まあよい一日だったかな。

それにしても気持ちが忙しない一日ではありました。