マヤ暦で見た私〜勝手に潜在数秘術とリンクさせてみた | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

先日数秘×星読みセッションを受けてくださったピエヌ はせがわともみさん。

マヤ暦鑑定をやっていらっしゃるので、厚かましくもお願いしました。

そして、いただいた私の鑑定。

面白いほど潜在数秘術の鑑定と重なるので、勝手に関連づけてシェアしちゃいます🎶

kin133拡張キン
物事を広げていく力(5)がある人

【赤い空歩く人】
相手に奉仕する事が喜び(D6)となるタイプです。
面倒見が良く良識的な面を持ち合わせているので、指導者としての能力(LP1×D6)も高いです。
人の成長を手助けする役割(D6)がある為、人々を覚醒に導くような(M7)教育的な仕事や、感受性の強さを活かした文章で表現する仕事にも向いています。
この紋章は、自ら現場に足を運ぶ事(S5)がとてもプラスになります。
同じ空間を共有して現場の気を感じる事で、閃いたり、より良い判断が出来るでしょう。
感受性が豊か故に傷付きやすく、時にその傷を引きずって籠ってしまう一面もあります。
忙しい人が多いのですが、ゆっくり一人で内観する時間も取るように心掛けると良い(火のナンバー11)でしょう。

【青い猿】
アイデアと閃きに恵まれた天才型。
創造力豊かで、人と違う視点を持っています。
楽しい事が大好きなので、型にはまらず伸び伸び過ごせる環境に身を置くのがいい(S5×11)でしょう。
人を喜ばせる事が自分のエネルギーになる(6)ので、サービス精神をどんどん発揮していきましょう。
スピリチュアルな事に関心が高く、とても精神性の高い紋章です。

【音3】
人間関係の中で生きる人です。
人と人を繋ぐ役割(IT2)を担う事が多く、グループの中で力を発揮したり、組織で活躍ができます。
仕事に限らず、全てにおいて協力者をどれくらい作るかによって人生が変わってきます(B8)
音3には体験して覚えるという意味(S5)もあるので、未知体験がキーワードです。

【黄色い星】の要素も持っています。
センスがあり綺麗なものや整った環境が好き。ゴチャゴチャした人間関係や環境は合いません(11)。完璧主義な所があるので、他人に厳しい一面も。

このリンクっぷりに、ニヤニヤしちゃいました爆笑

そして…

【年回り】
現在、自分と向き合い魂を磨く時代の13年目。13年目はご褒美の年です❗️
自分磨きをしてきた人ほど、そのご褒美は大きく、見えない力に応援されたり、生きている事に感謝したくなる年になります。
また、反対意見を聞く事で解決の糸口が見える年でもあります。
次のお誕生日から、エネルギーがガラリと変わります。

エネルギーがどうガラリと変わるのか、気になって仕方がありませ〜ん爆笑

ホロスコープ的にも今、大変革の最中なので、反対意見を聞くことで解決の糸口が見える…という言葉をヒントに、地道に頑張ります。

はせがわともみさん、ありがとうございました!