”数秘×星読みで魂本来の輝きと貴方の流れを読み解くセッション” | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

「一歩踏み出す勇気」のお手伝いがしたい。

pienu*(ぴえぬ)ですニコニコ




先週末のこと。

数秘と星読みを組み合わせたセッションを受けに行ってきましたニコニコ

星詠みは大好きで私も勉強中。
ホロスコープを詠むと、マヤ暦とのリンクが凄いと感じます。

数秘は、私は7と5があるっぽい。という事はざっくり知っていましたが詳細はわからず、
前々から気になっていました。

そんな気になる2つを組み合わせてセッションしている方がいらっしゃる事を偶然知り、(たぶん最初はFacebookでお見かけしたんだと思う)
タイミングが合ってお願いする事になりましたチュー



森貴子さんニコニコ❗️

名古屋のカフェで待ち合わせ☕️。
知的で誠実なお人柄が、セッションの信頼度を高めてくれる雰囲気♬

最初に潜在数秘から、私の持つナンバーのカードを出してもらい、お話をききました。

これがとても興味深くて✨
キーワードが、やっぱりマヤ暦の私のキーワードと重なるんですよね〜。笑

あまり自覚は無いのですが、スピリチュアルのナンバーも持っているとの事。
実はマヤ暦でも、過去世ではそんな役割だった事を把握していたので、
あぁ❗️やっぱり❗️と照れ
もうこれは、受け入れました👌


そして次にホロスコープから、観てもらいます。

どうやら、ちょっと珍しい形のとても興味深いホロスコープだったようです。
新しい視点から観てもらったのがとても新鮮で、
勉強になりました❗️

ホロスコープって、詠む方によって個性が出たり、どれも正解な所が私はとても好きです。
自由大好きなので。笑


貴子さんのセッションは、
単に情報を伝えるだけにとどまらず、
ご自身の誠実な生き方が反映された、とても信頼できるセッションをされます。

自分をもっと知りたい方、
ぜひおススメしますウインク
名古屋の方ですが、時々出張もされるので要チェックですよ〜❗️
↑のリブログから、貴子さんのブログに飛びます。


そして私はと言うと、ますます占星術も復習しようと思いました✨
さらに❗️
数秘も勉強する事に決めました❗️
(実は他にももう一つ勉強する事が決まっています♬)

順番に少しづつ。と思っていましたが、
面白そう♬と思った事は全部勉強してみたい❗️

柱はマヤ暦。
それを他の角度からも観て、お伝えできるように✨

そして、それらを生かして、
オリジナルのマヤ暦セッションを確立する事を目指しますお願い


ちょうど新月。
これが私の願いでもありますニコニコ