マヤ暦から知る関係性 | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

「一歩踏み出す勇気」のお手伝いがしたい。

pienu*(ぴえぬ)ですニコニコ



今日は、マヤ暦対面セッションでした。

私は郵送診断、対面診断に関わらず、
事前に生年月日をお聞きして、資料を揃えてからリーディングします。

今回ご依頼頂いたのはよく知っている方だったので、今までお聞きしたご家族のエピソードと重ねながら、リーディングしていきました。


すると、ご主人と子供さんとの関係性が、
以前にお聞きしたエピソードとぴったりと重なりました。


お伝えしていくと、やはり紋章の特徴がよく表れているようで、関係性の話になった時は、
「やっぱり❗️」
「そうそう❗️そうなの❗️」と。


マヤ暦は、その人の持つ本来の特徴や使命を紐解く鍵🔑だと思います。
さらに、家族や周りの人との関係性を読み解く事もでき、本当に凄いヒントが詰まっています。


【類似キン】横並びの関係。同じ世界を見ている。考え方や感じ方が似ていて楽。

【反対キン】背中合わせの関係。真逆の世界を見ている。見識を広げてくれる学びの相手。

【神秘キン】向かい合わせの関係。気になる相手。抱き合う事も殴り合う事もできるので距離感が大切。

【ガイドキン】人生を導いてくれるガイドの役割。助けてくれたり、時に反面教師となって見せてくれる相手。


他にも音の関係性や繋がりからも分かる事は沢山ありますが、
代表的な関係性は上記のこれらになり、
どう関われば良いか難しい相手との付き合い方を知る大きなヒントになります。

関係性が無い場合も沢山あり、これがまた、意味があるのですよ。


沢山の人にそれを知って欲しい✨❗️
悩み解決のキッカケにして欲しい✨❗️
本当の自分を思い出して欲しい✨❗️

そんな思いを原動力に、私はまだまだ学びを深めますよ💪