違う流れに乗ってみろ!的エネルギー | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

このところ、違う流れに乗ってみろ!と言われている感じが強いです。

決していけいけどんどんではなく、自分の中でのザワザワ感は強いし、抵抗や揺り戻しもそれなりに強い。

…それでこそ、自分の中で起こっている変化であり変化への抵抗なんだろうな…と感じながら、動いております。

そんなタイミングで目に止まった記事。
日々、人は変化していますからね。

小さな変化の積み重ねが自分を望む方へ導いてくれるんですよね。

ザワザワしながら、日々選択・決断していこうと思います。

あ、それ以上に自分のケアとエネルギーチャージは必須ですね✨

それと「スペースを空ける」こと、かな。

先日見つけたハロウィンバージョン👻の紫芋タルト🥧