みなさん初めまして^ ^ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

 

 どうも!2年生4番目のさやのです

 

 

 

 

 私にもついに、ブログを書く日がやってきました

 早かったですね〜緊張します😱


 


 

 なんかブログのアクセス数見たら、意外とみてる方 多くてちょっとびびってます驚き


 


 


 先輩方から受け取ったバトンをしっかり引き継いで いけるようがんばります!



          


         

      自己紹介気づき

 

  中学で陸上部に入って、専門種目は四種競技と

  砲丸でした!あとハードルも!

  

  

  

     今は三段跳とハードルしてますびっくりマーク



           目標飛び出すハート


   新人大会に向けての目標は、、、


  

     三段跳び

      11m50cm  越えです!!


   


   今年の富山の女子の三段跳なぜかレベル高      いんですよね??




   みんなどんな秘密練習してるんですかね??




   ぜひ教えていただきたいです。

  


   

   志は高くありたいですね 



      メラメラ 今日のメニュー メラメラ


         

    笹島先生による㊙️ウエイト講習会

    トレハ

    ベンチプレス 10回

    スクリーン  10回   

    スクワット  10 回

    ✖️3  セット

    

    

    懸垂10回 

    

    練習おつかれさまでした!


    


    今日はこの辺りで、

    次のブログで会いましょう


    


    次はヨイホ!