富山南高校陸上部

富山南高校陸上部

陸上部の日々の練習を書き留めていきます。ランキング上位狙っていきます!

こんばんは



今日は高体連でした〜!

さて、みんなどうでした?今日の高体連は!


自分の振り返ってみようかなー



僕が出たのは300です




まずアップをし、体をあっためてそこからフロートをして雨降ってきたからやばいと思い、雨天走路でスパイクフロートをしました!


フロートを始めたあたりから雨がもうー激しくてやばかった!雷もなっててびっくり‼️



雷まじで近かった、ほんとにこぇーかったもん

雷やばくて女子の300が始まらず、どーなるかなーとか思いながら

召集場所に行こうとしたその時、、、







 放送が流れた











今日の記録会はここまでで中止とします

                   と

やったーって最初喜んじゃいましたね笑

それはなぜかって?

体調クソやばかったからです


三日間の睡眠合計時間約11時間半笑

1日4時間ほどの睡眠ですね笑



寝不足すぎた





でもよくよく考えたら金はとられ、走る直前に走れなくなり、割と楽しみだった300が走れず、何しにきたんだって感じ
アップした意味とは笑
それなら普通に練習したのに

中止だよ?中止!!そんなことある?って思ったよ



男女混合マイルとかこういう大会じゃないと無いと思うし、絶対見てて楽しかったはずなのに、見れない

😭

見たかった

ある意味思い出に残る大会


今シーズンも残す大会あとひとつ



そこでどれだけ力が出せるか、今の自分たちが他県とどれだけ戦えるのか、今日力が発揮できなかった人たちは北信越で発揮しよう!



以上片原でした


明日はりこ