こんにちは | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんわ3番手りょうへいです


遂に僕らにもブログをかく時期がやってきました


大変やな〜と思いつつも先輩方が繋いできたブログ頑張りたいと思います



今日のメニュー

全員 w-up 

   動きづくり

短距離 メディシン投げ×3 

             SD5本  

    (60×5)×1  

長距離 8〜10km jog 


メニュー学校に忘れました

すいません🙇🙇🙇  



さて、今回は僕の個人的な目標を少し語りたいと思います

目標


目標を1つあげるとしたらやはり

100m10秒台 

でしょうか 


やはり短距離する人にとっては10秒台は大きな目標になってくると思います


僕も先日の総体で自己ベストの11秒27をだして

やっと10秒台が見えてくる頃かなーっと勝手無気力に思ってます


これからも自己ベストを更新し続けてそのうち10秒台がでるように練習頑張ってこうと思いますプンプンプンプン


今回はこれまて



あしたはさやの!