幸せです。 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

どうも👋




引き続きのあつしです。






それでは早速





Message





まずは個性豊かな僕たち3年生


まこと  (mustang   セゾン主)


すぐ仲良くしてくれて、誠に楽しかった。


毎日しょーもないことでゲラゲラ笑って、


でも、やる時はしっかりやる。まじカッコええ


なんかうちのせいで真琴がさらにバグったって高安から聞いた、なんかごめんね❤️


真琴とリレーを共に走れたのが、何よりも嬉しかった。800とか1500で絶対キツかった時も、きつい顔ひとつ見せず走ってくれてありがとう😊


あのマイルは墓まで絶対に忘れないから。


お互い、また 石○さんと共に頑張ろう👍






まつお  (坂道)


貴方とは、長い付き合いですね。


まぁクラス一緒やしここで言わんでもいいや。









流石に嘘です笑笑



なんかよくわからんポジやったけど、部室で過ごした時間、楽しかったよ笑



バス15時間耐久やら、 


東北行って、伊達政宗象と写真撮ったり、


クソ狭夜行バス乗ったり


心中だーー!とか言って⚽️の変なやつと


強風の日に岩瀬行ったり??


ここまで来ると無茶苦茶すぎていい思い出




知らない間に立派なヲタクになられてて…

貢ぎすぎには気をつけろよ。(真琴もな??)


また、時間あったらどっか行こう🚃🚃🚃



なんだかんだでありがとう!!







たいせい  (トレハの彼氏)



1年の球技大会の時、初めて喋った気がする



ウワサには聞いてたけどそれ以上にムキムキでびびった気しかしない笑笑



あのあと陸部に入ってくれてめっちゃ嬉しかった



陸部とはいえ、ほぼいつも1人違うメニューで、



ひたすら顔を真っ赤にして筋肉と向き合ってる。



そして、大会では安定の遅刻からの8番🍜笑笑




めっちゃマイペースだけど、試合になると



えぐい記録出して、賞状とかトロフィー抱えてSUGINOに戻ってくる。



たいせい、君まじで、えぐいよ…イケメン😎😎



たいせいの筋肉は世界を変える力があると思う




だから、これからの地球の未来を頼むわ。🙇‍♂️




これからも筋肉生かして頑張って👍👍







川西 (西川  )


馴れ初めはDMでしたネ。



人数枯渇してたから、まじで嬉しかった。



色々な種目やってたけど、


(新人戦400出てそのまま短長に落ち着いて欲しかったなーー🙃🙃)



文転するみたいなん


今どうなってるかわからんけど、



がんばって✊



短い期間だったけど、ありがとう!!






たかはら


大変お世話になりました。



部長なのに頼りないし、動き作り覚えてないし、

先のこと考えてないし、

時々体調崩していなくなるし…


まじで高原のおかげでやり切ることができた。


一人一人にしっかり寄り添える、

高原のお陰で総体でみんな1つになれたと思う



大会で少し落ち込んでたとき、そばにきてくれてありがとう。ほんとに助かった


団リーなって、部活なかなか来れんのかなって思ってたけど、忙しい中、しっかり来てて、


1年生とかにも指導してて、


しかも、団演技もめっちゃカッコよかった😎😎



凄いわ!!まじで、、



これからも色々挑戦していって頑張ってね✊






たかやす


ふつーのマネージャーだと思ってたけど、


だんだん本性出してきて普通じゃないことに気づいた。

(コイツ ヤバイゾ)


でも、まじでおもろいからナイスやよ👍👍



漫才の件は色々セリフ飛んで申し訳なかったよ。



まぁー結果、最高の1年生が来てくれたし、


あそこも含めて最高ってことでいいよネ^_^




大会ではみんなの事本気で応援してくれて、元気をたくさんもらった。



立派な後輩マネいるし、これから先も安心だね👍



うちらの塾と近いし、お互い頑張ろう👍







こづか (こづか? こずか??)



多分 づ  


名古屋とか金沢とか県外練習多いのに、学校もちゃんときててまじでスゴイ!!


偏見で大変恐縮なんだが、

いつも割とのんびりしてる印象なのに



しっっかりスケートで成績残りてるのカッコいい😎



最後の総体、忙しい中応援きてくれてありがとう



今シーズンも頑張れ!!⛸️⛸️⛸️



これからもまたよろしく!!


ps.33hアリーナ席、僕だけ起こされて辛い。

これって不公平だ???🥲🥲🥲






先輩方


先輩に頼りっぱなしで、居られなくなってからは、先輩の偉大を感じてる毎日でした…


先輩方と過ごした日々があったからこそここまで成長することができました。

ほんとにありがとうございました😊😊


またどこかでお会いできる日をを楽しみにしています^_^






1.2年生へ


自慢の後輩です😘


1年生は約2ヶ月、2年生は約14ヶ月



みんなお陰で毎日が楽しすぎて、あっという間でした


拙い所しかない僕だったけど、


呆れずについてきてくれてありがとう



これから新部長、新ブロック長を中心に、士気を高めあって、新たな体制で新たな富南陸上部を進化させていってください



今やった分だけ、勝負の時、絶対に報われる!!




最後に笑顔になれるのは苦しみを耐え抜いた人


僕自身、冬は気持ちが折れそうになったけど、


頑張るみんなの姿があったから頑張れた。



実際、競技では1人かもしれない。


でも本当は1人じゃない。仲間がいる!



この巡り会えた、仲間を大切に!!




二年生特に、ここからはあっという間。


毎日を大切に‼️





でも思わぬケガ•病には気をつけよう!

ん?おかしいなと思ったら早めに受診すべし




そうだ。

勉強苦手な僕が一つだけ教えれること




古文単語  篤し (あつ し)形容詞 ク活用

                   意味 病気が重い。病気がちだ。



源氏物語で出てると思うんで、思い出してね♬





僕たち3年生は

みんなの活躍をずっっと応援してます!


 



p.s.リレメン 一緒に走ってくれてありがとう


みんながいたから、チーム一致団結してたから、



本気で高みを目指せた。



僕らで繋いだあのバトンは忘れない!



これから、新たなリレメンを迎えて、


更なる高みを目指して頑張ってくれ! 








最後に












高校陸上は人生で一度だけ。



その一回、もちろん楽しんだもん勝ち














だからこそ、


悔いなくやりきれ!







今まで本当にありがとうございました!!















ラストブログ fin.

富南陸上部は永遠に進化し続ける