渡邊 寛明 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

 はじめましての人ははじめまして!いつも会ってるって人もはじめまして!この度新部長に就任させていただいた渡邊寛明と申します。





 頼りない部長ですがこれから成長していく予定なので何卒よろしくお願いします。そして下記に引退するまでに達成する目標を記しておきます。

<目標>

 100   11.29→11.1切り

    400  51.55→50秒ギリ(個人で北信越❤️‍🔥

 マイル...北信越 !!!!!!!!!!!!

              

                                                    頑張ります!!!

 





 さて、話は変わりますが皆さんテストはどうだったでしょうか!赤点を取った者、再テスト確定演出な人それぞれいると思います。忘れましょう。赤点取ってこその陸上部です。誤差誤差

 




 そして、今日は日曜日に小学生日清カップの補助員ということでいやーー大雨の中、ひっじょーーにだr.......大変でしたねえー大変でした!!!


だが、しかし!!

我れが富南陸上部に3万円💸という部費が手に入りました!!(拍手👏👏👏

何に使おうかなニヤリ100mタータン?部室エアコン完備?夢が広がりますね!!

何か案ある人また教えてください





 現在時刻22:30を回りました。今日は日曜日。

そう、明日は学校です。憂鬱ですね。来週は進研模試、再来週は県大会ということ一周回って笑えてきますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 そーゆーことで今年の七夕🎋には

      「ディアルガ3体」をお願いしたいと思います🎵










 初めてこういう記事みたいもの書かしてもらいましたが、案外難しい者ですねショボーン 陸上部一同精一杯練習に打ち込んで参りますので皆様どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。



      

               ばいばい👋


                明日はりんさん