beforeラスブロ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

どうも👋




あつしです。






まずは、北信越の富南からの御三方、





そして富山県選手の方々





本当にお疲れさまです!!






マネと見に行こうって少し考えてたんですが、






実現できず、リザルトサイトをずっと見てました🥺











  

話は変わって、




遂に真のラストブログ…





なんだかんだでブログ書いて1年経ちましたね。





真琴とは違って、僕は割とあっという間です








今日のメニュー


テスト前につき、free







最後なんで、一応書いておきたいなーーって笑





 


おいたち



2006.6.13   生まれる     @中央病院





当時は今と違う場所に住んでいて、近くに陸上クラブとかなかったこともあり、





この頃は、陸上とは無縁で、





小学校の間はずっと水泳をしていました。






南部中学入学🌸🌸





ここにて僕の陸上人生がスタートしました。





そして翌年、ひろあき入学!!!





この代はひろあきを始め、校区外からやべーー選手が沢山きてくれ、





ここから南中フィーバーの時代の到来でした






そんな後輩達のおかげで中3の時、




全中という貴重な経験をさせていただきました。



実は松尾くんとは幼稚園からの付き合い()





そして、


なんとか??(中3の3/1にコロナ感染)




富山南高校入学🌸





おっと、ここで写真部入部📷📸




文武両道できないことは自分自身しっかりわかってた為、





勉強するつもりでした笑笑





高一のGW 母校富山南部が出てたこともあり、




県選へお邪魔させていただいておりまして、





ここで南の先輩方が走ってるのを見て、





やっぱりまだやりたい!!と言う気持ちが芽生え、





みんなとは少し遅れて入部(転部)しました、






今思うと、総体前の大変な時期に入部する形になってしまい、




本当に申し訳なかったです🙇‍♂️







暖かく迎えてくださった先輩方、





そして、当時の唯一の同級生男子部員



真琴くんには感謝しかないです。




すぐに仲良くなれて嬉しかった♬






すぎキング先生のおしがあり、





2022.8.7  富山カップにて 




400デビュー



入りのペースミスって爆死。





ふつーにゲートから逃げ出したくなった()





もう絶対やらねー!!とか言ってた…





あれれ??結局やってなかったっけ?。。。






挑戦することは大事です。





爆死した最初のあののレースがあったからこそ、




次の春にもう一回やろうと思えたと思うんです。






あれれ?とここで気づいた人もいるのかな?






キミ、ヨンパは??


1回しか出てないよ??





これは例外。



ハードルってなるとやはり得意苦手ありますヨ





これも、一回出てみてこそ、



自分には向いてないかもなって気づいたんだと思う






そして今に至る。




あ、そういえば先週の木曜18歳になりました^_^





選挙権獲得です。






生い立ちはこんな感じでしょうか








ごめん、感動するやつは次回にとっときます




教室が最前列なんで睡眠不足🙃🙃



体力切れですー