アメリカでやらかしちゃったよって話 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

Hey guys!!



みなさんこんにちはここはです😊



ついに4月になっちゃいましたね



最近入学したと思ったらもう3年生、!



時の流れは早すぎますね驚き



そろそろ『受験』を意識しなきゃいけない頃…



なので最近は部活終わりにすぐ自習室へ行くようにしていますメラメラメラメラ



するとびっくりすごく集中できるんです!!



これからの受験期はたくさん自習室にお世話になろうかな??







今日のメニュー!




短距離

•SD 30×5本

•80m3×3本

•200m1本

•メディシン3種目各10回


中長は分かりません🙇‍♀️


さやのとりんはハードルしてました






前書ききれんかったアメリカの体験談の続き↓




アメリカでやらかしちゃったこと編


1日目と2日目に泊まったホテルでの話なんですけど、日本とお風呂が全然違くって、


なんか蛇口?取手?みたいなとこ回したら水がでて、反対にまわしたらお湯になる的な感じのやつだったんですけど、



いざやってみると『ガチャン』


え?????💦


そうなんです。取手が取れてしまいました…




やばいやばいやばいやばい




脳内パニックでとりあえずI先生に助けを求めて、ロビーまで行ったら



自分達で説明してみな!trytry!!って言われて😡



さすがにちょっと焦りました



頑張って説明したら、ホテルのフロントの方が明日までに直しとくから、今日は違う部屋のお風呂使って!って言ってくださって🥹🥹🥹



迎えた2日目、取手が治ってるー!!よし!回してみよう、、ん??



なんと2日目も水は姿を見せませんでした😅



なので友達のお部屋のお風呂使っていただきました笑


誰かあのシャワーの攻略法あれば教えて欲しいです笑笑





もっと書くことあるはずなんですけど、スズメの戸締り面白すぎて見ながら書いてたら書こうとしてたこと忘れましたあせる



まだ思い出したら書きます





明日は久しぶりのけんそー!!


でもスネが痛くてあんま走れないかもです😭


治し方とかあるんですかね???


とりあえず無理はしないようにします





Thank you for reading and see you soon 👋


明日はまこと