高3スタート | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは






セブ島生まれのキウイではありません

ゆうとです






【今日のメニュー】


ウエイト







僕も最近村のよく分からんコースでジョグしたりするんですが







あったかくなってきましたねー春を感じる




つい先日終業式があった様なのですが




僕はインフルに感染し出席停止で行けませんでしたね




悔しい




5日たっても鼻水が異常なぐらいに出て




花粉症になったんじゃね?って思ったぐらいなんか長引きました




そしてつい先日ニュースにて




県の教員の異動の詳細が発表された際に



顧問の杉木先生がyto高校?に異動されるという事実を知り




とても残念な気持ちになってました




こんな中途半端な僕にもアドバイスを下さったり




転校の話を持ち出した際に相談に乗ってくれたりと




感謝してもしきれません




お別れ会に行けなかったの本当に申し訳ないです






転校の話ですが




やっぱり単位の関係だったり時期が遅いといった理由から



ほぼ不可能となり




進級することが確定しました





本当は転校したかったんですよ???理系しかやらん3科目が辛すぎるし理科基礎と政経は独学になるしで




まあ文句言ってても何も始まらんので今ある環境に感謝しながら頑張っていきたいです





今日の時点で共通テストまでは残り290日





私大専願の人も残り300日超程度となってきて





長いようで短い




そしてめっちゃくちゃ辛い受験生としても本格的な一年が始まりますね





お互い励まし合ってこの一年頑張りましょう





4月になり今シーズン初の大会までも残り数週間となったり総体もかなり近づいてきてます




後悔ない様に一人一人頑張っていきましょう






あと俺はもうキウイやたまごじゃないです

髪の毛伸びてきた




僕は明後日から京都→大阪に旅行に行ってきます




お土産楽しみにしてて下さいニコニコ






明日のブログはここは