今日から3年生っ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡





こんにちは、りょうたです





昨年度の杉木体制が昨日で終わり、



新たな体制となるであろう今年度、4月となりました



いやぁ早い、入学して早2年。



右も左も分からずに入った高校、



一生懸命頑張ろうと誓ったあの頃とは裏腹に、



今となってはどうやったら手を抜きサボれるかを考えすようにまで成長するようにまでなってしまいました



恐ろしい



真顔真顔真顔








今日のメニュー

・W-up

→短距離
 スタンディングダッシュ
 マーク走×3
 80mシャトル走×4
 

→中長
 流し×3
 300×5(R100Jog)
 
今日行けてないのでよく分からないですけど



最後にメディシン腹筋があったらしいです







そういや新しい顧問今のサッカー部の方とかいう噂ありますけど、どうなんですかね




まあ続報を待ちたいと思います




ありがとうございました







明日はセブ島生まれのキウイ