まこと | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

まことです






先生も代わり今日からまた新しい部活が始まりましたね



メニュー


たん

321を2せっと



ちゅう


200 10本 プラス1000







今日は暑かったですね








木に吐いてるひともいました









でも県総だったんで気持ちが良かったです







最近県総帰りに自転車で前に一回転してこけたので







自転車に乗る時はいつも以上に気をつけています







その時は派手に前にとびましたけどうまく着地して





擦り傷いっこくらいですみました








これも日頃スパイダーマンを見てるおかげでしょう
















あさってたいせい