もう修了式ですか | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは







ゆうとです







【今日のメニュー】


•サーキット6セット






今日はちょっとぽかぽかしてて気候がいい日でしたね










ちょっとですが私もジョグってきました






やっぱり走るのって楽しいですね






おとついのブログで松尾氏が転校するやつと書いてましたが






正直今の時点では単位数や学費の面からやっぱり厳しいってなってきてますね






出来ても2年からやり直すだとかじゃないと無理だったりって色々と難しくなってくるので






なんもなければ多分進級します






前期ダメだったら浪人って感じですね






そういえば今日の昼休みに公立高校の合格発表がありましたね






南高校に僕の母校から4人も合格したらしくとても驚きました





実はこの06lineだと同中が誰も居ないので少しでも中学の友達とかがいるのって羨ましいですね






てかもうこんなに時間経ったのかーですよねほんまに






僕らが合格発表見たのがもう2年前ですよ





怖い怖い怖い






今日の時点できょうテまで309日






勉強も部活も頑張って下さい🙏






明日はアメリカに行ってきたここは🇺🇸