3月でこの寒さはなんなん | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡




こんばんは、りょうたです




今日はウエイトでした



部活終わって、家帰ってから



サッカー部の友達とカターレの試合見に行ってきました



今日は、僕自身 今季現地初観戦だったので



1番高いピッチシート選んじゃいました



今日はトーナメント式の勝ち上がり式の試合だったので、



0−0で前後半終わったあとに、



延長戦があって3分間で2ゴール決め、大逆転劇で試合終了しました



いやぁやっぱサッカー観戦は現地に限ります













何故かさっきから右肩がひりひりしてて痛いです




トレハの効果は抜群のようですね(^o^)













次は、転校するヤツ