ただいま! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

Hey guys!!



みなさんお久しぶりです!ここはです😊



アメリカから帰ってきましたーー🇺🇸



ただ今時差ぼけにやられております笑笑



とりあえず今日のメニュー!





今日は走るメニューでしたね



久しぶりな割には走れたかな?と思います



でも体力は落ちちゃったので早く戻しますメラメラメラメラ



じゃあここからはアメリカ体験談🇺🇸🇺🇸


ランキング形式でご紹介します!



びっくりしたこと編


1位 友達の車

2位 トイレとシャワー

3位 土足で家あがる


友達の車っていうのも、なんかウィーンってサイドの扉が開く珍しいタイプで、高級車らしいんですよ


あ、名前が思い出せない笑笑


でもとにかく、アメリカでは16歳から運転できるのでホストシスターもその友達もみんな運転免許もってました


だから昼休みは学校から車でご飯買いに行ったり、放課後遊びに行ったりできて、楽しかったです😊



トイレとシャワーはセット?になってて、一家に2、3個あるんです!


でもやっぱり日本のトイレとお風呂が1番だと実感しました笑



あと土足で家あがることは日本では滅多にないことなので、最初はすごい抵抗があったけど、慣れたら全然平気でした




お次は、


food編


1位 In-N-Out Burger



ここほんっとにおいしかったです!


冗談抜きで今まで食べたハンバーガーの中で1番です!


アメリカ行ったらぜひ食べてみてください!!


2位 ポキ丼



自分でカスタマイズして、自分好みのポキ丼が作れます!(サブウェイみたいな感じ)


3位 ジェラート



ほとんど毎日食べました笑笑


おいしかったです☺︎



ちょっと今日は時差ぼけで体調がすぐれないのでここまで!


続きは次回!お楽しみににっこりにっこり





Thanks for reading and see you soon 👋



明日はまこと