冬休み終わっちゃったよ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡




こんばんは、りょうたです



いやぁ、ついに冬休み終わっちゃいましたね〜



明日から学校、3学期のスタートで



先生たちは「3年生の0学期だぁ...



とか言うてますけど、



去年も同じこと聞いたことあるようなないようなニヤリ



前回のブログでも言うてましたけど、



部長くんと路線バスの旅(2回目)をして、



バカみたいに富山県のあちこち行って来たわけなんですけど、



改めて富山の自然の豊かさを感じたような気がします。


↑この日は山が凄く綺麗だった⭐









なんか、明日実ッテがあるっぽいですね



まあテスト対策どころか、宿題もまともに終わってないのに関わらず、



クラスの友達10人くらいで金沢に遊びに行ってきちゃったんで、



今日寝れないのは覚悟してます。。









新年に入ってから部活がなかったので、休日は


家の周り軽くジョグしたり、


家の中でストレッチなどしてました。


明日から部活が再開するので、


寒さに負けず頑張りたいと思います。














明日は、たまご





 











(今日朝が早くて、今倒れそうなくらい疲れてるので、ブログの中身ごちゃごちゃなっちゃいましたすみません)