謹賀新年 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡


どうも👋あつしです。



どぅー’sブログ新年第一回ですね

あ、あけましておめでとうございます⛩



みなさん、いかがお過ごしでしょーか。



幸先の悪い新年ですね。


もう年末でもいいくらい濃い日々です



僕の母の友達の実家が輪島らしく、


地震で家が傾いてしまったみたいです


(部室古いけど、大丈夫だろうか…)




僕はあの時、友人と初詣に行った帰りにファミマに寄り、


寒かったのでホットスナックを頬張ってましたね



暫く状況理解に時間がかかったのち、



ただ事じゃないなと思い、机の下に潜りました。



その後も余震続き…今朝の目覚ましは


5:30頃の地震でした



目覚めた人も僕だけじゃないのではないでしょーか⁇



近況


んーーーー


年末は、1年ぶりに母の実家へ帰省し、


それ以外ははっきり言って…



めっちゃまったりとすごしてました🙇‍♂️



んーー、家から出てすらない日もすこぉーーーし…




でも!!!



1/5  松尾くんと、凄い偉業をやり遂げました✨



その名も…






16時間バス耐久です。




はい。バカです以上。新年早々僕らはアホです🙇‍♂️






以下はバカが書いたバカ日記なので 

飛ばしてもらっても構いません。



なんならもう、タブやアプリ閉じてもらって構いません^_^


スマホの電源切ってもらっても構いません^_^



スマホ投げ捨てて、


もう見えないようにしてしまっても構いません^_^





これが1/5の移動の記録www





朝から夜まで乗っては降りたりを繰り返しました。


(富山各地、観光できた美味しいもの食べれた←ここ大事)





結果。



ベットに入っても、

バスの揺れが体に染み付いて揺れてる気がする。



←1日バスに乗るとこうなります。みんな気をつけてね^_^




でも、達成感はえぐかった!!


泣きそうなる🥺🥺





そして、歩数は約19000歩!!



これを超える記録保持者いたらコメ欄まで!!



と言いたいとこですが、昔の僕超えてまぁぁぁーす^_^




こちら、


2022年(中学卒業後の春休み)の記録で御座います😎😎




さぁぁこれを超えれる人はコメ欄きてね^_^



確かあの日、友達と大阪へ行き1日遊びまくった記憶が、、







さぁ、現在三連休。


冬休みラストスパートをかけて、遊びところだが、



🩷🩷課題さんとのデート❤️❤️で予定がいっぱい。



来週は、よーーやく全体練習が再開できる楽しみと共に、


 


テストがいっぱいーーーという恐怖😞😞😞😞😞😞😞



乗り越えて、2024年の冬季練も頑張っていこう!!



てか訳で本年もどうぞよろしくお願いします🤲



年が明けても成長してなくてすいませーん🙇‍♂️🙇‍♀️🙇




next…共に偉業を成した人。