明日は共テ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは






ゆうとです







【今日のメニュー】


•サーキット

•階段ダッシュ


をどちらも3セット






最近自分は諸事情により部活に行ける機会が減っており申し訳ないです






どうなるかは全く見当もつきませんが







3年生になるタイミングに学校を移る可能性があるって感じです







詳しくは言えませんがそんなとこです







明日はいよいよ旧課程最後の共通テストですね






3年生のみなさんは明日は緊張せず自信を持って頑張ってきて下さい!マジで応援してます






同日に私たちには学校で進研模試というものがありますね







この後学校外のやつやらなんやらでたっくさん模試やテストとかありますが






頑張って下さい







明日は先述した通り模試があるので今日はこのあたりで









明日のブログはここは