2023/12/18 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは島崎です


本当は一昨日書く予定だったんですが、遅れてしまいました、申し訳ございません



書くネタがなくて放置してました。(今も無い)



昨日今年初めて雪降りましたね



もう雪降る季節なのかとびっくりしてます。



今日は雪そんなに降らなかったですが、朝寒すぎて、布団からなかなか出れませんでした。



もうすぐでクリスマスですが、みなさんは何か予定とかありますか?



クリスマスパーティーとかする人も僕のクラスにいて、すげーなと思いました。



インスタで色んなストーリー上がってるのを見て、虚無感に浸っている自分が想像できます。



でも僕には筋トレがあるので全くもって平気です。



筋トレ中のあのパンプと、やり切ったあとの達成感と力がみなぎる感覚、そして筋肉を収縮させると少しつる感じが最高です。



マジで合法のdrugです。



みなさんも充実したクリスマスを過ごしましょう




ネタ無いのでこのくらいで



明日は本格的にオンシーズンとなったスケーター