わすれてた | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは





るなです





昨日担当だったの忘れてましたすいません🙇🏻‍♀️





昨日は多分みんな部活休みだったんだと思いますにっこり




今日から懇談会なので!





生徒のほとんどは休みなんですよ〜😸





補習があったり受験対策授業?みたいなのに参加している人は別ですけど!





懇談会で先生から変なこと言われてないことを願います





特に何もしてないはずなんですけどね





書くことがないですね





最近さむすぎて死にそうです🥶





スケートリンクも寒すぎて死にそうです





明後日でもう冬休みですね✨





あと1日学校がんばりましょう💪🏻





つぎはかれん!