どーも | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは、もしくはこんにちは、もしくはおはようございます。








まことでございます。







◯今日のおメニュー

校内でサーキットとか階段で色々しました。






今日は風が強かったですがとても暖かい一日でしたね。部室の中の方が外よりも寒かったです。








火曜日から身体中がずっと筋肉痛です。部室でも部長さんが腹筋が痛いと叫んでいました。面白いです。










やっぱり冬の陸上部はボディビル部ですね。エブリデイ筋肉痛です。たいせいはこれが快感なんだとか。








ここでひとつ僕の習慣を紹介しましょう。











それは睡眠時間を記録することです。









かれこれ229日続いています。

スマホのtideというアプリで寝る前にポチッと。目覚ましで起きると勝手に記録してくれるアプリを使っています。





これなかなか面白くて睡眠に点数つけてくれたり、規則性教えてくれたり、寝てる間の寝言とかも記録されてるんですよね。






自分の寝息がたまに記録されてるんですけど








死にかけのフクロウみたいな音ですごい面白かったです。









また仮眠も記録できたり勉強したいときに自然音流しながら勉強した分の時間測れたりできて便利です。いつもあまり気にしてないことでもデータとして可視化して見たら面白いので









まぁよっぽど暇でやることない人はやって見てください。









なんか案件みたいになっちゃいましたね😄







明日からもゆっくり焦らず焦らず







楽しく部活していきましょうね。








あとご飯はたくさん食べましょう。僕は夕食は吐く寸前まで食べないと満足できません。お腹いっぱいになってからが本番です。












今回はこれくらいで。









お母さんこれくらいのブログでいいでしょうか?













明日はタンパク質。