赤点3個か4個におさえます | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

おはこんばんにちはーーーー



あいこです




昨日勉強おわってからブログ書こうって思ってたんですよ





でも勉強の途中に仮眠とったら朝になってしまっててました





こんなはずじゃなかったです





ほんとすいません







勉強の途中でとか言ってますけど正直昨日勉強1時間もしてません





あれれれれれ





こんなはずじゃーーーー





今日は昼から勉強しようと思います






ちょっとわたしはけっこうピンチなところにいるので赤点回避に全力を注げます







なんか今回せりなが休みの日なるたびにキラリ行ったりホンダの勉強スペース行ったりしててすごい頑張ってます尊敬します





たぶんさほもめっちゃ勉強してます

ちいちゃんは多分してないと思ってます






とりあえず再テストと追試にならないようにがんばらなきゃです





まあどうにかなるやろーって思っております

とても危険ですよねこれ

自分でも分かってはいます

勉強せんなんって

でも気づいたら手にスマホがあって

タブレットでアニメとか映画とかみてて

ってかんじで






でも明日からテストなので今日からは徹夜でがんばりたいとおもってます!!!







てことでおわります

2回連続忘れちゃってほんとすいませんでしたーーーーー!ーー






今日はかずや( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🌎 ブォン