冬ももう終わり | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

 Ladies and Gentlemen welcome to this blog!

This is the blog of Toyama Minami High School Track and Field club!


新幹線とかで使われがちな英語放送のパロディからスタート致しました

でも最近は Ladies and Gentlemen の部分がLGBTがなんとかでカットされたり All passengers に変更されたりしてますね。

もっとも新幹線なんて全然乗らないんですけどね

特急料金高すぎぃ!




〜今日のメニュー〜

テストにつきフリー


みんな練習がんばってますか?



テスト期間は他の部活も含め部活をする人がすごく少なくなるのでトレハやピロティが空いてて使いやすいです。自分でメニュー考えてやるのは大変ですが少人数で好きなことやれるのもいいですよね!



火曜日は雨だったのもあってトレハに行きました


トレハにあるものといえば、

ベンチプレス、スクワット、レッグカール、アームカール、懸垂、腹筋するやつ、背筋するやつ、エアロバイクがあります



この中で僕たちが入ってから一回も使ったことないものはどれでしょうか?










答えはエアロバイクでした




他校ではよく使うみたいなんですが、僕たちは一回も使ったことがないんです!なので全然使おうとも思わず、使い方もわかりませんでした


ですが!みんなやってるしおすすめだよっていう声もあるし先月あたりからフリーの時とかに使い始めてみました



あれキツいんですね


ケツワレいけちゃうじゃないですか



あんないいものなんで今まで使ってこなかったのかって思います




ちなみに3台中2台壊れてます(笑)

一台はペダルのベルトがちぎれていてもう一台は突然負荷がかからなくなる時があるんです!致命的ィ!










あーもうテストってほんと嫌ですね

英語全然覚えられんし数学も理解不能でございます

国語は授業聞いてるのでなんとか大丈夫と信じます

日本史 政治・経済 地学基礎は持ち前の記憶力でなんとか…






なりませんよねーーー







期末テストも大学受験も焦りながらなにもできず(せず)

身長が高くならないかなーって実現不可能な願望を抱き関係ないカバー画像を設定するかずやでした





明日はさほ