赤点との戦い | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは!!

 

しげきです!!

 

今日のメニュー

 

自主トレ

 

学年末考査がもうすぐ始まりますね

 

やばいですね

 

初日に物理があります

 

ファーストステージでラスボスが来た感じです

 

精一杯頑張りたいと思います

 

テスト期間から全然練習してません

 

やばいです

 

でも過ぎてしまった日は仕方がないので残された日で

 

出来る限り頑張りたいと思います

 

それから赤点をとらないこと!!

 

進級しないと話にならないので取らないようにしたいと思います

 

情報とか落とし穴かも

 

幸いな事に明日、明後日は休みなのでよかったです

 

木曜に休日があるのはマジでありがたいです

 

天皇陛下に感謝します

 

とりあえず明日からjogをしようと思います

 

今日はこの辺で

 

明日はあいこ