おはみんご | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡





こんにちは!あかねです!!










〈今日のメニュー〉

・フリー














フリー練習になって約1週間経過しましたが



みなさんどうお過ごしでしょうか??









分散登校中私はずっと午前中にいるので、



陸上部全員に会うことにはなるのですが、






全体で集まることが無くなり、



みんなの顔見ることも無くなり、



話すことも無いのでそろそろ寂しいですね








みんなのインスタのストーリー見て




みんな頑張ってるなあ、、と感動しています









その一方で私は、







起きて、学校行って、帰って、ご飯食べて、




YouTubeを見て、お昼寝して、お風呂入って、再び寝る







という怠惰な毎日を過ごしております











YouTubeで「うちの3姉妹」の作者である、松本ぷりっつ さんのゲーム実況を見たり、










平成フラミンゴ という女性2人組YouTuberの動画を見て毎日爆笑したりしてます











そのおかげで先週のスクリーンタイムの平均が9時間になっていました











自分ではそんな使っているつもり無かったのでびっくりしています^ ^








平成フラミンゴの昨日の動画のリンク載せときますね〜^ ^









バイミンゴ〜!!!

明日はよしお(っ'-')╮ =͟͟͞͞🦩ブォン