新人戦ないとかないです。 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡





はーいみなさんこんにちは〜

ゆいこですー。





【今日のメニュー】

フリー






ちなみに、

YO ダッシュ×3

100流し



しました!

















補習お疲れ様ですー。

そして個人練習もお疲れ様ですー。









えーっと、YOダッシュって何?って思いましたよね?簡単に言うと200100です!



私の個人練習について少し話します!



最近、中学校のとき練習で使ってた土手で、練習するんですけど、(Johnのストーリーによく出てくるとこ)そこ坂多めなんですよ。

しかもまぁまぁ急。


中部のOさんと一緒に練習してるんですけど、中部のメニューを教えてもらってたまにやるんですよ、それが、まぁキツい!ほんとにキツいです。

そのメニュー作った先輩の名前をメニューの名前にするそーですごく個性的なかんじがおもしろくてすきです。(NDとか、浜スペとか笑



それで今日私たちも新たなメニュー作っちゃいましたー👏

200100で単純なんですけど、コースがめちゃくちゃすごくて、今日も追い込めました。

頑張りました。




そして、南の坂?トンネル?のとこもセラとよく行きます!あこは本当にいい坂だなーって最近思います。トンネルは直線とれるし、坂は緩くて長い。

これからもお世話になるでしょう!









そして、こんな状況でも一緒に練習してくれる、仲間とか友達とかってやっぱ最高だし最強です。

頑張ってる人が前にいたら自分も、頑張れます。

本当にありがとうぅぅぅぅぅ😭




そしてそしてみんなのインスタのストーリーとか見て頑張れてるのでこれからもよろしく。













自分でメニュー決めるのって難しいですよね、

追い込んでても、これでいいんかな?とか、

もっとやった方がいいんかな?とか、毎日悩んでます。でも、決めたことは最後まで

やり抜くしかないです。

途中で終わるなんてできません。

みんなバラバラだけど、みんなで頑張ろう。








 













あー、でもはやくみんなで、部活したいです。。














新人戦ありますように、、。🙏🏻



















明日はあかね🤞🏻