浜松旅行⭐︎その3 | ワーママdiary 『一姫二太郎日記』♡2016.5&2019.6♡

ワーママdiary 『一姫二太郎日記』♡2016.5&2019.6♡

2016▷長女
2019▷長男

ママは介護福祉士

認知症対応施設勤務
障害者支援施設でも勤務してました。

日々の思い、子育て、仕事、買ったもの、備忘録です。


小2女子&年中男子ママ

介護福祉士のむつみです飛び出すハート

日々のこと子ども達のこと

仕事のこと、気ままにかいてます富士山


2日目飛び出すハート


朝ごはんもおいしかったです



茶そば、おいしかったラブ


ここのホテル、夜は担々麺食べたんだけど

麺が美味しかったですラブラブ


パパが朝ラーしてて

魚介ベースのラーメンだったんだけど

一口もらったけどそれもおいしかったラブラブ


写真ないけどパンケーキも焼き立てで

美味しかったですラブラブ


その後朝風呂ラブ


気持ちよかったですグッ


2日目の行き先は


浜名湖パルパルですルンルン



静岡のテレビでは

CMでお馴染みのパルパル??


息子が身長100センチ超えなので

ある程度のジェットコースターとか

乗ることができましたウインク


ねえねは怖がりなので乗らず

ジェットコースターなど私は大好きなので

息子と乗りました♡

「きゃーーー」って叫びながらも

何だかんだ楽しいが勝ってたようです拍手




お写真借りました↑


この手のびしょ濡れコースターも

乗りましたびっくり


朝ごはん食べすぎたので

お昼は軽くポテトつまんでおしまいダッシュ


フリーパスだとロープウェイに乗れるので

乗りました音符


遊園地もロープウェイも

我が家の子どもたちははじめて

仕事柄休みにくさや

感染対策も厳しくて…アセアセ


それがやっと休めるようになり

緩和もされて来れましたキラキラ


もう子どもも2年生と年中と

大きくなってしまいましたアセアセ


大きくなった分楽しめることも

増えたのかな〜と思ったり……


天気にも恵まれ、楽しく旅行できましたルンルン